ここから本文です

友達と関わらなくする方法はなんどしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1720:40:34

友達と関わらなくする方法はなんどしょうか?

私は高1で、中高一貫の女子高に通っています。中学からの友達ですが、非常識だし、無意識に人を傷つける言葉を言うし、自慢、ワガママばっかりなのでもう関わりたくないです。彼女と付き合ってもデメリットしかありません。遊ぶ度にイライラするし
そういう性格なので、同じクラスにはある大人しい子しか友達がいないし、他のクラスには私ともう1人しかいません。友達がいない自覚は無いかもしれませんが。
彼女にとって私が友達ランキング?1位です。向こうから話しかけまくって来るので、話さないだけではかかわらなくする事はできないし、無視したらイジメだって非難されますよね?どうすればいいのでしょうか?

10月中旬の修学旅行までには関係を無くしたいです。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/9/1721:13:23

クラスが違うのなら休み時間は
逃げるのがいいと思います!
または違う子と話してその子といるよりもクラスの子の方が
めっちゃ楽しい!見たいな所を
見せつけるのがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2016/9/1720:43:24

自分と同じクラスの人と自分の教室の中で、常にいるようにしていれば、自然とその友達も関わらなくなってくると思います。