ここから本文です

todajukuは嘘つきですから、信じないようにしたほうがいいですよ?

jbu********さん

2016/9/1722:59:47

todajukuは嘘つきですから、信じないようにしたほうがいいですよ?

この質問は、mei********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2016/9/2319:50:42

横からちょっと・・・

何度も言ったかも知れないし仲間も言ったと思いますが。

あの人は思い込みが激しいだけで、ウソをついているワケでもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2016/9/2417:03:39

あらまあ~嘘つきくらいのこと、いいじゃないの

ワタシなんか嫌がらせが好きなんだから。

ger********さん

2016/9/2321:57:11

その方に限りませんが、ここには老人になってしまい身体が弱って、旅に出られなくなってしまったため、昔の知識を元に回答している人が多いようですよ。

そのため、現在では、通用しない回答が多くなってしまうのです。

kik********さん

2016/9/2321:38:39

なんで毎回ID作るの?

私が見る限りは、時間が止まっているだけ!昔で来たことを今もできると思い込んでいるだけ!

嘘をいている文章ではない!