ここから本文です

todajukuのいうことを信じない方がいいですよ?

jbu********さん

2016/9/1723:01:03

todajukuのいうことを信じない方がいいですよ?

この質問は、tan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

リクエストマッチ

2016/9/2309:19:13

ありがとうございます。

ご忠告ありがとうございます。

自分でも調べて居ますので御安心を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/9/2320:26:38

”反面教師”として見れば、役に立つお方ですよwww。

rak********さん

編集あり2016/9/2320:53:12

英語が全くできないハンディを乗り越え、7度も世界一周をなさった私の尊敬するお方に対し、余りに敬意に欠くお言葉ですね?(笑)