ここから本文です

中絶する事に対し相手の男性が女性に「ありがとう」なんて言うのは無神経ですが、責...

wd4********さん

2016/9/1801:36:54

中絶する事に対し相手の男性が女性に「ありがとう」なんて言うのは無神経ですが、責任感が無いとも言えますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epk********さん

2016/9/1801:51:18

責任感のカケラもありません。
中絶させられてありがとうなんて言われたらブチギレもんです。
馬鹿にしてるとしか思えません。
まずはごめんなさいでしょう。
どれだけ謝っても許されることではありません。

質問した人からのコメント

2016/9/19 01:14:10

「ほっとした、心身負担にしておろしてくれてありがとう」
「無神経。お前も苦しむべきなのに私だけが負担が掛かった事に感謝するな。お前にも責任あるんだから一緒に苦しむべき」
心身負担になるのは女性で男性はそれを物理的に折半する事はできない。ならば女性に親身になって心身の苦しみを自分の事のように思い責任を背負っていくべき、という事ですね。当たり前の質問失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_b********さん

2016/9/1801:41:13

全くありませんね

「僕が子供を養わないようにしてくれてありがとう」

ということですから