ここから本文です

今、嘔吐しました。原因は恐らく、食後すぐの入浴だと思われます。たくさん食べた...

har********さん

2016/9/1801:46:20

今、嘔吐しました。原因は恐らく、食後すぐの入浴だと思われます。たくさん食べたのもあって、消化不良を起こしたのでしょうか。

胸焼けが酷くて眠れず、何度か体勢を変えていた時に突然強烈な吐き気が襲ってきて、一気に吐きました。
とにかく吐けるだけ吐いて、口をゆすいで、袋を持った状態で座って安静にしています。
嘔吐直後は口や喉がとてもヒリヒリしましたが、1時間弱たつと少しずつマシになってきました。
ただ、鼻からも嘔吐しまして…
鼻に嘔吐物が詰まっている感覚があります、出来るだけ手を入れて(汚いですが)かき出してみたのですが、まだ残ってる感覚があります。
特別ヒリヒリしたりはしないのですが、やはり違和感を感じます。これはどう対処すれば良いでしょうか?また、鼻から取り出した物にかなり血が付着していましたが、これは鼻からの出血でしょうか…。
人生で嘔吐したことがあまり無いので、少し驚いています…。
どなたかアドバイスをよろしくお願いします(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2016/9/2316:11:42

その後如何ですか
大分時間が経っていますが
ご心配でしたら
お近くの内科へいきましょう
今なら診療時間中でしょうから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる