ここから本文です

こんばんは。 私は今大学2年生で、付き合っている大学3年生の彼氏の誕生日が約1ヶ...

che********さん

2016/9/1802:32:06

こんばんは。
私は今大学2年生で、付き合っている大学3年生の彼氏の誕生日が約1ヶ月半後にあります。

せっかくの機会なので、彼女の私にしか思いつかないかつ贈れないものにしたいと思って

いるのですが、
彼が気に入って年始からほぼ毎日ずっと履いているポンプフューリーがあり、先日本人がぽろりと同じのもう1つ買っておけばよかったと言っていました。
そこでそのポンプと全く同じ型のものを誕生日プレゼントしようかなと思っているのですが、もらうもので全く同じ靴はいらないでしょうか?また、仮にポンプにしたとして大学生の年下の彼女からもらうプレゼントには高いでしょうか?
調べてみたところ、その靴はポンプフューリーと某ブランドとのコラボ商品で、店頭ではさすがにもう買えないのですがオークションなどで見ると定価前後で購入はできそうです。

普段から物欲のない人で、欲しいものがあるかどうか聞いても、即答でないと言います。
くだらない上に拙い文章で申し訳ないのですが、ご意見いただけましたら嬉しいです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2600:35:47

もうひとつほしいって言ってたからとおなじものをあげるか、
同じものでデザインが違うものをあげてこれデザインがかっこよくて似合うと思ってと伝えてあげるかとかを、私だったらします。
彼女が選んでくれたものならどうせなら全く同じものより少し違うもののほうが良いかなと思いましたので\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndp********さん

2016/9/1802:38:10

そもそもそれ

彼女の私にしか思いつかないかつ贈れないもの

でもないような(笑)