ここから本文です

トイレの水は一回流すと1ℓくらいですか?

tom********さん

2016/9/1811:52:47

トイレの水は一回流すと1ℓくらいですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2016/9/1914:44:54

今更だけど・・・・
便器によって流れる量違う。

昔の便器なら大側で10から13リットル もっと使うタイプもある。
今の節水なら最低4リットルくらい?

せめて、洗浄方式か、便器の型番書かないと。
それなしに答えること出来るのは、適当な答えだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2016/9/1813:45:08

節水型で4.6Lくらいです。