ここから本文です

youtubeのヒカルゲームズはガチでいらないと思います。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1813:20:37

youtubeのヒカルゲームズはガチでいらないと思います。

以前マリオメーカーで東方の曲紹介を見ましたが、あんな酷い動画は初めてです。しかも、他の曲もやってましたが、東方のだけアンチっぽい発言をしていました。東方好きなら許せない人達です。
東方好きではなくてもこのチャンネルは好きになれません。
だいたい実況動画と書いてあるのに実況はしてないし、ギャーギャー叫んでるだけ。この地点でタイトル詐欺。そのチャンネルにファンもいる事も納得いきません。うまいプレイを見たいなら、フェイトさんや、ちはやさんなどを見ればいいし、トークなどはゆっくりが面白い。ヒカルゲームズは面白いと思う部分がないのに、コメ欄で見かけるヒカルゲームズを愛しましょうというバカバカしい名前の人がいるので、思わず頭大丈夫かよ?って思います。
こんなチャンネル消えても問題はないと思いますが、皆さんはどう思いますか?
ヒカルゲームズの信者の回答はお控え下さい。

閲覧数:
1,413
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2016/9/1912:22:05

信者なのですが失礼いたします。
ヒカルさんは前から自分の興味のない事に関してはああいう感じなので今後は見ない事をオススメします。
(見ないと思いますけどw)

そりゃあ中には熱狂的なファンもいらっしゃいますしアンチも沢山います。
ヒカル様を愛しましょう。という方は悪い事をしてるわけでもないのでなんの問題もないと思います。
もちろんあなたが好きなYouTuberさんにもアンチ・ファンはいます^ ^

最近はGamesより実写チャンネルの登録者伸びが凄いのでファンは一向に増えていくと思われます。

まぁ人それぞれって感じですかね。。

文章まとまってなくてすみません…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1912:43:12

    ほんとに信者さんなの?いい感じにまとめたのでついつい。
    興味がないからそういう反応をすることはわかるけど、無理してやらないで欲しいです。でも、あんなに批判を受けたのに、またやりますというバカな事をしなければいいのですが。
    それにしても宗教化しているような。
    こんなのがテロを起こしたら‥‥オォ怖っ(ーー;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2016/9/2322:33:33

>ヒカルゲームズを愛しましょうというバカバカしい名前の人がいるので、
>思わず頭大丈夫かよ?って思います。

明らかに工作でしょ。悪い評判も多いから。
もしくは本性を知らないで応援しているガキなのかもです。

この人どんな人だか知ってます? 詐欺みたいなことやって稼いでた人なんですよ?

そろそろYouTubeで有名になったから過去を調べる人が増えてきて、まずいと思ったのか、今日の動画じゃいかにも昔はこの人と事業をしてたって言い訳みたいなの出してきて。あんなのに騙されちゃう訳ですよ、ガキ連中は。

まぁこの人に限らず、YouTubeやニコニコ動画で稼いでるようなのってろくなのがいないですけどね。訴えられたことがあるとか、そんなのばっかりです。

hap********さん

2016/9/2011:05:59

昔の、ヒカルさんがプレイしているマリオメーカーの動画そこそこおもしろかったですね。

ヒカルさんがそこそこの腕前なので、見ていて楽しかったですが、

今はへったっぴの方々がプレイしているので、見ていてつまんないですね。

普通にクリアしているだけっていうか。
罠にもひっかからないし、まぁ、しょぼしょぼですね。

npz********さん

2016/9/2008:01:38

そうなの?
俺ヒカルゲームズ結構好きなのに。
大丈夫信者ではないから。

bob********さん

2016/9/1920:34:06

ホントにいらねーな。
大体あのヒカルってのは、前はインチキアフィ教材売ってたんだよ。それがヤバくなってきたんでとっとと止めて今度は稼いだ金で仲間集めてYouTubeを始めた。
今はうまくいってるかも知れないけど、儲からなくなったらそのうちまた違うこと始めるよ。
東方を使ったのも、ただ流行ってるから使ってみただけ。あいつらはそんなもん。相手にするだけバカバカしいだろ。

mik********さん

2016/9/1819:54:22

東方に対してなんかやったん?
動画見る気せんから教えてくれ