ここから本文です

助けてください!! FMトランスミッター 楽天市場で売り上げ1位というBluetooth...

nak********さん

2016/9/1813:29:48

助けてください!! FMトランスミッター

楽天市場で売り上げ1位というBluetoothのトランスミッターを買ったのですが、走行中のノイズが凄まじいです。
私の車はカーナビ、エアコン操作パネ

ルが出っ張っているのでその出っ張りの下にトランスミッターをさしています。
顎(カーナビ等)の下に喉ボトケ(トランスミッター)があるというような感じです。

ここからが質問内容なのですが、
トランスミッターの上に手をかざしたり、iPhoneを上にかざすと、走行中でもノイズがなくなります。
なので、カーナビ等からくるゴチャゴチャした何かを遮断したらノイズがなくなるのではないかと思います。そこで、電波みたいな何かを遮断する身近なものを教えていただきたいのです。
大変曖昧な表現ではありますがどうかお願いいたします。

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/9/1813:31:50

アルミホイルですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahh********さん

2016/9/1813:35:16

まぁどんなくるまで、どんなオーディオ機器なのかわかりませんが、FMトランスミッターは室内のノイズによりつかえないものがあります。
なので自分ならFMトランスミッターではないものを選択します。