ここから本文です

F 22ラプター戦闘機 VS シンゴジラ どちらが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1815:27:21

F 22ラプター戦闘機 VS シンゴジラ どちらが勝ちますか?

B 2爆撃機は撃墜されました。
F 22ラプターはステルス戦闘機なので勝ちますか?

閲覧数:
538
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/9/1901:56:06

B-2には地中貫通型爆弾のMOPを搭載出来ますが、F-22には出来ません。劇中で出てきたF-2に搭載していたJDAMか、それより小型で長い射程のSDBがあります。
劇中ではJDAMは効かなかった事だし、SDBも効かないでしょう。よって勝てるのはMOPを搭載出来るB-2ぐらいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2016/9/1821:01:08

B-2も、ステルス性能がありますよ。

amx********さん

2016/9/1818:16:30

さあ?

でもラプターにはJDAMやSDV運用能力が有るので
高高度から核弾頭ミサイルを撃てばシンゴジラを倒せるかも
シンゴジラにはフェイズドアレイレーダーの様な機能がある様子ですが、
探知距離は短いみたいなので、
ラプター必勝パターンの探知外からの高高度攻撃で何とか出来るんじゃないですかね?
ラプターにAGM-129等が携行可能なのかどうかは知りませんが

gol********さん

2016/9/1816:41:14

戦闘機がなにと戦うよう整備されてるかも知らないんだね。