ここから本文です

夏が一番苦痛が多い季節じゃないですか? 暑くて活動しにくいし疲れやすいですし

magguuggamさん

2008/5/1110:47:12

夏が一番苦痛が多い季節じゃないですか?

暑くて活動しにくいし疲れやすいですし

閲覧数:
189
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2008/5/1110:48:30

私も夏が一番嫌いです。

日焼けしたくないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

編集あり2008/5/1212:45:56

東京に住んでる寒がりな男です。
自分は冬が一番苦痛です。
冬はいっぱい着込むので窮屈で嫌いです。
また、冬は必ず寝冷えしてしまうので嫌いです。
自分にとっては、夏2ケ月。冬6ケ月。春2ケ月。秋2ケ月って感じです。沖縄に住みたいです。

usa********さん

2008/5/1209:25:57

私もです。外の暑さより建物の中の冷房が効き過ぎて辛いです。汗をかいているのに身体が冷えてて。
年々紫外線の量も増えていきますしね。。

emi********さん

2008/5/1111:06:04

私も「夏が一番苦痛が多い季節」には大賛成です。

アスファルトが太陽に温められ、足元からくるあの暑さ。ジワジワくるあの暑さには耐え難いです。

近年爆発的に増えている熱中症や熱射病。幼児が車の中に閉じ込められて蒸し焼き状態になった事件も何件もありました。
お年寄りがお金がないから、クーラーが使えず、熱中症で亡くなった事件もありました。

確かに、夏は野菜もおいしいですし、お祭りがあったりして楽しい季節かもしれませんが、最近の夏は異様で恐ろしいばかりですよね。