ここから本文です

JRのホームにある自動販売機の側面に乃木坂46のメンバーの写真が貼られていたこ...

mom********さん

2016/9/1821:38:42

JRのホームにある自動販売機の側面に乃木坂46のメンバーの写真が貼られていたことがありますが、なぜ、ももクロ(ももいろクローバーZ)は採用されないのですか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfo********さん

2016/9/1821:48:23

あれはAQUAというミネラルウォーターの宣伝ポスターです。

つまりスポンサーみたいなもんです。

ももクロが採用されていないのは、
AQUA側が乃木坂がイメージに合ってると判断しただけです。
特に深い意味は無いです。

それは、スズキがなぜ乃木坂じゃなくももクロでCMやってるの?
というのと同じですね。

質問した人からのコメント

2016/9/24 17:46:23

納得しました。
どうもありがとうございました。
SUZUKIのCMはももクロの方が合っていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngz********さん

2016/9/1821:45:47

ごてあらぽーには採用されてるじゃないですか。。。

cha********さん

2016/9/1821:43:30

人気がないからしかなくね?

kur********さん

2016/9/1821:42:52

それは、乃木坂46がいま水のfrom AQUAのキャンペーンをしていて。
だから、自販機にそのポスターが貼られていただけで、ももクロもそういう仕事があれば採用されるんじゃないですか?