ここから本文です

日本人ってなんでネットだと陰湿で偉そうになるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1821:40:44

日本人ってなんでネットだと陰湿で偉そうになるんですか?

俺は日本人を信用していません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,420
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2016/9/1821:50:51

現実でもオレおれ詐欺、リフォーム詐欺、食品詐欺、燃費不正等々

日本の国技は騙しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2016/9/1821:51:45

まーたお前かwwwwwwwww

toa********さん

2016/9/1821:44:26

日本人だけでなく世界共通でネットで陰湿になります。これは匿名性が高くなると普段は言ったりしないことを言ってしまったりと科学的に証明されています。

slo********さん

2016/9/1821:42:30

ほとんどのサイトなどが匿名で自分がなに書いてもばれないと思ってるからじゃないですか?
あとはリアルでのストレスの解消などですかね

jaa********さん

2016/9/1821:42:26

バカだから仕方がないやね
韓国人のほうがよく見えるよ
そういう日本人とは付き合わない方がいいぜ