ここから本文です

8月30日に発売されたセーラームーンリボンチャーム。全国量販店のお菓子売り場で販...

jpw52tpさん

2016/9/1821:53:39

8月30日に発売されたセーラームーンリボンチャーム。全国量販店のお菓子売り場で販売としか公式では載っていないのですが、鹿児島県鹿児島市にどこか売ってる場所ありますか?コンビニやスーパ

ーにあるみたいなのですが見つからなくて…売り切れてるかもしれませんが、少しでも情報が欲しいです。お願いします

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1916:47:40

アニメイトにはあったかもしれませんね(^^ゞ
あとは、イッツデモというお店があって、私はそこで購入しましたし、今でも若干売れ残りがありましたが、鹿児島県にはイッツデモというお店は無いみたいですね・・・。
イオンやセブンイレブンやローソンやミニストップなどをくまなく見るしかないですね(^_^;)
あとは・・・キデイランドとかドンキホーテとかですかね?( ・ั﹏・ั)
全然ダメダメな回答ですみませんm(_ _)m

  • 質問者

    jpw52tpさん

    2016/09/1923:12:48

    アニメイトはセーラームーンのコーナーが極狭になっていて…( ̄▽ ̄;)カードキャプターさくらに取られました。手近な所は行ったので遠出しますかねえ…いえ、回答頂けただけ嬉しいですありがとうございますm(_ _)m

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1822:47:02

見たことないですしもう売り切れてるんじゃないですかねぇ