ここから本文です

ゴーカイジャーが、ニンニンジャーに変身する場合、以下の様な感じになると思いま...

mus********さん

2016/9/1822:30:40

ゴーカイジャーが、ニンニンジャーに変身する場合、以下の様な感じになると思いますか?

パターン1:初期メンバー5人+スターニンジャー
・アカニンジャー:マーべラス
・アオニンジャー:ジョー
・キニンジャー:ルカ
・シロニンジャー:ハカセ
・モモニンジャー:アイム
・スターニンジャー:鎧
パターン2:元々の性別が男性メンバーのみ
・アカニンジャー:マーべラス
・アオニンジャー:ジョー
・キニンジャー:ルカ
・アカニンジャー(好天):ハカセ
・アカニンジャー(旋風):アイム
・スターニンジャー:鎧

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjn********さん

2016/9/1911:00:25

アカニンジャーを三人揃えたい気持ちは分かるが、

例えばサンバルカンに変身した時は、
3人だけで行動中だった。
そういう状況によって違うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtd********さん

2016/9/1823:07:47

おたくはスーパーヒーローゲッター2016をしっかりみたんか?