ここから本文です

体重について。 今朝39キロあった体重が、お風呂に入る前に測ると37.9キロまで減...

olx********さん

2016/9/1823:41:58

体重について。
今朝39キロあった体重が、お風呂に入る前に測ると37.9キロまで減っていました。
朝はバナナ1本。
間食にクッキーを6枚ほど。
昼は遅く、4時頃にカレーうどんと唐揚げ3つ。

夜は8時頃に肉まん1つとバナナ1本を食べました。
夜食べた後は全く運動もしていません。ゴロゴロしていただけなのに、こんなことってあり得るのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
188
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2016/9/1823:45:02

トイレには行ったでしょ?

  • 質問者

    olx********さん

    2016/9/1910:44:05

    行きましたが、そういう回答を求めてるんじゃないんですよね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2016/9/2119:43:24

きっとね

食べても肥らない
タイシツになったんですよ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



な、わけないけどな(≧∇≦)

por********さん

2016/9/2119:35:41

僕はお前のように能天気で図々しくて馴れ馴れしい奴が・・・大嫌いだ。 ・・・だから・・・後 は任せた。

xon********さん

2016/9/1911:15:17

普通だと思います。私もトイレだと思います。人間として、いたって普通ですから。