ここから本文です

ネズミ駆除のコンセントにさして、

アバター

ID非公開さん

2016/9/1903:20:23

ネズミ駆除のコンセントにさして、

音だけで退治するとこのホームページ教えてください。
正規品のとこがいいです。

小さい子供がいるので、ホイホイは触ってしまうので無理です、

よく2かいの屋根裏でおいかけっこしてます。
1かいもまれに物音がするので
2個ほしいです。

閲覧数:
362
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2016/9/1907:17:03

超音波や電磁波の駆除器は効きません!
よく、慣れてしまったと聞きますが、効いているのならいなくなっているはずです。
ネズミは、物の位置が変わっている程度でも警戒をしますが、支障なしと判断すると元の生活に戻ります。警戒をしている間は静かで、いなくなったように錯覚してしまいます。
せいぜい1週間くらいだったと言っていた質問者さんも多数いました。

LED式のネズミ駆除器があります。
もう、5年以上も出て来ません。
1万円近くしますけど、安価でも効果のない物をいくつも買うよりましです。
特許を取得している製品ですし、読売新聞でも紹介されていました。
ぜひ、お勧めです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/20 07:36:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/9/1920:38:15

気休めですよ。2個使いましたが 効果はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2016/9/1911:57:35

公正取引委員会から排除命令が出たこともありますので、本当に効くものかどうか、ご注意ください。
http://news.braina.com/2002/0731/enter_20020731_001____.html