ここから本文です

メール便、って平日のみのお届けですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1908:53:19

メール便、って平日のみのお届けですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2016/9/2014:52:54

何処のメール便(会社は)ですか?

配達員の都合で、いつ届くかは不明です。
平日かもしれないし、土日かも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/9/2019:58:38

クロネコメール便はもう廃止になりました。
佐川メール便は企業とかじゃないと契約できません。

クロネコDM便だったら、年中無休で
配達してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/9/1916:24:43

郵便局は土日も配達する種類のメール便なら配達はあります
他の業者も配達員がいない地域を除けば配達はやってます

どの業者のどのような方法かを相手にきいてみてください

クロネコdmヤマト運輸便が届かない場合(誤配・遅延・紛失)対処方法
http://yamato.tank.jp/1/09.html
土曜日・日曜日・祝日の郵便配達と集荷とポスト取集について
http://yubin.2-d.jp/y4/09.html
ゆうパケット追跡付きメール便(ポスト投函型送付方法)10月開始
http://yubin.2-d.jp/y5/01.html
ポスパケット[簡易小包]の有効活用(amazonレンタルDVD御用達)9月末まで
http://yubin.2-d.jp/y4/32.html