ここから本文です

チップスターはポテチと同じで太りやすいですか? 卒業証書を入れる筒状のよう...

lov********さん

2016/9/1909:28:05

チップスターはポテチと同じで太りやすいですか?

卒業証書を入れる筒状のような入れ物に入ってるチップスターは、ポテチと同じぐらいのカロリーですか?

チップスターはそれほど太らないというのをどこかで調べた気がするんですけど、やはりたくさん食べればそれだけカロリー過多になりますよね?

閲覧数:
1,433
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfl********さん

2016/9/1911:13:10

カロリー比較してないのでわかりませんが
同じ重さ食べるなら、薄いほうが表面積の面でまとわりつくあぶらの量が多くなるのでは。
あと芋は高温で挙げた場合発ガン物質を生成するそうで
薄いほうがその影響を受けやすいとの事なので
チップスターの方がなんとなくましでしょうね。
どっちにしろダイエッターならむしろそんな細かい差は気にせず
カロリー収支を把握したうえで食べていい間食分ってやつの量を決めて
そのカロリーを厳守するほうが大事だと思われますよ

質問した人からのコメント

2016/9/19 14:40:26

皆さん、ご回答ありがとうございました。
チップスターはかなり美味しいですけど、カロリーとか考えてしまうとなかなか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2016/9/1911:53:19

カロリー表記を見ればいいだけなんじゃ。

y18********さん

2016/9/1909:52:11

油で揚げてるイモだからね、、、、

yos********さん

2016/9/1909:34:26

太ります。
スーパーやコンビニで手に取って
成分表のカロリー、脂質を比較してみて下さい。
(グラム数も併せてチェックしてね)
まぁ大差ないと思います。
繰り返します、太ります。