ここから本文です

車検いくらする?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1911:26:04

車検いくらする?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/9/1911:48:37

自賠責保険+重量税と点検料車検料の合計。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2016/9/1912:14:53

20万有ればたいてい足りる。

nak********さん

2016/9/1911:44:09

5万円から50万かな。情報量がなさすぎる。

den********さん

2016/9/1911:35:52

純粋に車検の代金であれば、
自賠責保険+重量税+印紙代
です。
クルマによって異なります。
たとえば、軽自動車であれば 3万円弱、
重量1.5tくらすのクルマであれば5万円強って
ところでしょうかね。

これを業者にたのむのであれば、
車検の代行料金とか、点検整備費とか発生するし、
交換の必要な部品があれば、その費用も必要です。
クルマの状態によってくるのでなんともいえません。

zvt********さん

2016/9/1911:33:49

直近では26万円でした。
1000ccのヴィッツです。
マフラー交換しました。

kui********さん

2016/9/1911:28:10

税金は絶対。
保険料も絶対。
法定点検は自分でやれば無料。
部品交換も自分でやればパーツ代のみ。