ここから本文です

先日彼女が出来た中学3年生です。相手は同級生です。

chi********さん

2016/9/1913:20:13

先日彼女が出来た中学3年生です。相手は同級生です。

デートに行こうということになったのですが
どこに行けばいいですか?
彼女には どこでもいいよ。好きなところに連れてって と言われました。
デートにオススメの場所があったらおしえてください
また、初のデートでやったほうがいいこと
やってはいけないことをおしえてください
回答よろしくお願いします

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2016/9/1913:48:22

初デートはカラオケとか映画なんてどうかしら?


ショッピングセンターとかゲームセンター・・・人が集まりやすところは、他の同級生に偶然見られる可能性が高いよね。
見られるとちょっぴり恥ずかしいからNGやね。


やった方がいいことは、手をつなぐかな。
恥ずかしいけど嬉しいはずよ。

やってはいけないことは、キスとか、SEX・・・
体目当てだと思われる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/9/1913:46:24

私が中学生の頃のデートと言えば、遊園地、動物園、映画、スケート、ボーリング、などでした。
今だと中学生の姪っ子を連れて行って喜ぶのは水族館です。

水族館なら雨が降っても大丈夫です。
東京近辺だと葛西臨海公園、八景島シーパラダイス、品川アクアスタジアムなどがオススメです。
あなたがどこに住んでいるか分からないので、地元のスポットを探してみて下さい。

ランチはあまりお金をかけずに相手が嫌がらなければラーメン屋でもOKだと思います。

あまり相手に気を使い過ぎず、楽しい会話を心掛ければよいでしょう。(ここで同級生の悪口は言ってはいけません。)