ここから本文です

私は台湾人です。

two********さん

2016/9/1914:57:34

私は台湾人です。

日本人って世界中で嫌われてることご存知ですか?

閲覧数:
118
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2016/9/2007:10:32

お前が能無し妄言だらけの屑韓国人だと解る質問だな。
で、何時韓国に帰るか消えるんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2016/9/1917:48:51

台湾は親日国なので,そんなことほざいても,無駄。

u42********さん

2016/9/1916:31:32

何故?「世界中から嫌われている」~、等と
言い切るのか、その根拠をお示し下さい。
その理由がハッキリしませんと、回答にはなりませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bit********さん

2016/9/1916:04:02

糞姦国人のくせに台湾人を名乗るな!!

kit********さん

2016/9/1915:54:17

へ~~~~そんなこと初めて聞きました。きちんと調べたほうが良いと思いますよー。

lan********さん

2016/9/1915:51:45

そうなんだ。
あなたほど嫌われてると思いませんです。
根性腐った日本人さん