ここから本文です

11.1.0-34Jの3dsでHBLを導入する方法を教えてください。

kam********さん

2016/9/1919:19:36

11.1.0-34Jの3dsでHBLを導入する方法を教えてください。

現在、自分が知っている限りは
・Ninjhax2.7
・Freakyhax
・oot3dhax
これらが11.1.0-34Jに対応しているみたいですが、
「cubic ninja」「大盛り! いきものづくり クリエイトーイ」「時オカ」
どれも持っていません。
これ以外に導入する方法はありますか?

閲覧数:
4,687
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

3eaさん

2016/9/2014:10:57

steel hax というのがあります。
詳しくは→ https://www.youtube.com/watch?v=yLURtfs1AGg
日本語版→ https://www.youtube.com/watch?v=iCKXtBfIfvo

ちなみにHBL導入済み、Verは11.0のままでやったら11.1でも出来るようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2016/9/2014:54:45

youtubeをみれば、いけそうなやつもありましたよ。