ここから本文です

風俗嬢とごく一般的な女性

a00********さん

2016/9/1920:18:01

風俗嬢とごく一般的な女性

見ず知らずの男性とセックス出来る女性と

そうでない女性の違いって何だと思いますか?

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/9/2007:57:37

女好きで誰でもいいという男もいます。
女性にも男好きで、誰でもいいというのがいますよ。

風俗嬢になるには金だけてはなく、男が好きでなければ、できませんよ?
風俗嬢も長くやってると、荒んでくるし、男より金が頼りになるのでしょう。

貞操観念のしっかりした女性はたくさんいますし、そのような女性は結婚して幸せになるのが理想ですが…

余計な話で済みませんでした。

男好きだけでは説明できないこともあるから、やはり違いは人間性がイビツ?
価値観がイビツ。頭がおかしいということでしょうかね?

質問した人からのコメント

2016/9/26 17:17:39

なるほどです
ありがとうございました

「風俗嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/9/2118:30:54

オトコもオンナも最初は誰でもお互い見ず知らずなのです
見て知ってからセックスするまでの時間の長さの違いしかありません
その時間の長さもオトコが誰かによって超短時間だったり永久だったりするじゃないですか
キムタクなのか江頭なのかとか
これをご都合主義といいます

man********さん

2016/9/1921:24:34

自分と言うものをしっかり持っていて、他人に染まる事のない意志の強い人であるかそうでないか。

che********さん

2016/9/1920:30:54

ザックリと言いますと

風俗嬢

あくまで仕事

赤の他人とのセックス

ビッチ、ヤリマン、変態、金稼ぎ

一般の女性

好きな人のみセックス