ここから本文です

遊戯王を始めようと思っています。ルールなどが簡単に分かるデッキなどがあれば教...

Lukeさん

2016/9/1921:00:00

遊戯王を始めようと思っています。ルールなどが簡単に分かるデッキなどがあれば教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2012:46:05

店舗で貸し出されているハーフデッキでルールの基礎が分かると思います。
店員が相手をしてくれる場合もありますし、
他の客が相手になってくれる場合も考えられますが。

とりあえず、ウィキや公式のマスタールールを全て読むのは苦痛ですから
人から言伝で教えてもらうのが敷居が低くていいと思います。

店舗へ行って遊戯王を始めたいがルールが分からないという旨の説明をすれば対応してくれるように思います。
対応が悪ければ、今後も利用する価値が低い店舗だと分かるので
お店選びも兼ねて行ってみることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

編集あり2016/9/1921:03:33

スターターデッキ。(^ ^)