ここから本文です

岩崎宏美と岩崎良美が姉妹なのは知ってます。 浜田朱里と浜田麻里も姉妹なのです...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1921:55:30

岩崎宏美と岩崎良美が姉妹なのは知ってます。
浜田朱里と浜田麻里も姉妹なのですか?

閲覧数:
1,261
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2001:22:23

ちがいますよ

浜田麻里 には 浜田絵里 って妹がいて、ライヴでハモリやってますけど
https://www.youtube.com/watch?v=IP5saBxJ9tU

浜田朱里 の方がデビューは先じゃなかったですかね
聖子なんかと同期くらいだったかな
歳はいっしょくらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/2212:48:40

違います。
浜田朱里の姉はモダンチョキチョキズの濱田まりさんです。