ここから本文です

朝昼晩夜食各々二合御飯を食べると食べ過ぎでしょうか…勿論おかずも食べます…

アバター

ID非公開さん

2016/9/1922:07:34

朝昼晩夜食各々二合御飯を食べると食べ過ぎでしょうか…勿論おかずも食べます…

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2016/9/1922:33:39

質問者様が若手の体育会系なら何ら問題はないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/19 22:44:06

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2016/9/1922:34:26

1日8合か…
よく食うな〜
戦争できるな

not********さん

2016/9/1922:31:42

おかずがごま塩だったらOKでしょう。

aut********さん

2016/9/1922:12:50

食べ過ぎですw

朝昼晩の一膳だけにするか、
せめて夜食べた後に10Km走りましょう。それなら二合でもOKです.

y18********さん

2016/9/1922:11:34

増量期のボディビルダーや、プロレスラー、ラガーマン志望なら上等w

ma_********さん

2016/9/1922:09:59

ここダイエットカテゴリですよ!ダイエットする気ないだろ(笑)