ここから本文です

スペイン語の分かる方教えてください!

maj********さん

2016/9/1922:39:42

スペイン語の分かる方教えてください!

さて、バルセロナで働く!で正しい翻訳でしょうか?
よろしくお願い致します。

Bien! Trabajando!
En barcelona.

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2016/9/1923:31:36

Bien! Trabajando!
En Barcelona.

↓↓↓

「バルセロナで元気で働いてるよ!」


直訳:元気だよ!働いている!バルセロナで。


*Bien ! = ¡Estoy bien! = I'm fine!

  • 質問者

    maj********さん

    2016/9/2012:31:43

    いつもありがとうございます。
    メールの内容に繋がりました。
    バスの運転手なので、気をつけてがんばってねの返信は問題ないと言うことですよね。
    あと、元気な感じのメールなんですね。よかったです^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eke********さん

2016/9/1922:50:41

Bien! Trabajando! En Barcelona.

「ああ(そう)、バルセローナで働いているよ」

trabajando は現在分詞で、進行状態を表しています。