ここから本文です

ゼファルリンを買おうと思います。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2001:26:54

ゼファルリンを買おうと思います。

Amazonで買ったら定期的にハガキが来ることなどはないですか?
以前買った栄養サプリは月1くらいでハガキが来て効果はどうですか?と書いてます。
親にばれたくないので秘密に買いたいです。

閲覧数:
1,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2016/9/2004:06:18

アマゾンでは購入後ハガキが来ることは
一切ありません。

他の通販だと来ることがあるかもしれませんが、アマゾンではハガキや電話は一切きません。
(ニッセンでは何か買うと勧誘の電話が良く来るようになるらしいです。)

広告メールは来ます。
アマゾンを利用していると広告メールは
よく来るようになります(設定で広告メールが来ないようにはできます)。

ハガキは来ないですけど家に商品が届くとそれを親が受け取ったらすぐばれるんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2016/9/2314:35:17

アマゾンで買ったら確実にこないです。

ちなみに、公式?で買ってもこなかったですよ。

効果も無かったですが。