ここから本文です

このソファーの背もたれ(リクライニング)調節の仕方がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2002:00:42

このソファーの背もたれ(リクライニング)調節の仕方がわかりません。

誰か知っている方教えてください!

リクライニング,背もたれ,ソファー,調節,仕方,ロック,直角以上

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buz********さん

2016/9/2514:51:47

ソファーのメーカーや品番がわかれば、的確な回答が得られる可能性が高くなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2016/9/2514:56:19

背もたれを前にグっと持ってくるとロックが外れて水平まで倒れます、、それから起こすとカチカチと音がして戻る方向にロックがかかりますのでお好きな角度まで起こして使います、、起こし過ぎたらまた直角以上に起こしてロックを外して水平にしてから越していきます、、多分こんな感じかと、、