ここから本文です

この場合、損切りした方がいい、しない方がいい?どちらがいいと思いますか?

mis********さん

2016/9/2008:36:53

この場合、損切りした方がいい、しない方がいい?どちらがいいと思いますか?

例えば、損益 -18.6pipsあるとします。
売りで入り、前日加がマイナスになっている。
損益が減るまで待つ、0になるまで待つ?

損切りしたとした場合でも、損切りした後、又、エントリーしても、損益ぶんを加えれば、利益は同じ事になりますか。

同じ場合なら、-18.6pipsが0になるまで待つ方がいい?

それとも、
損切りした方が難しくないですか。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大梵天さん

2016/9/2009:39:41

-18.6pipsなんて日々の値動きの中で充分に戻る範囲ですよね。
私なら損切りしませんが
利益になる見込みがないと思ったら損切りした方がよいでしょう

だけど、底値でのショートや
高値でのロングだと思ったんなら、損切りした方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2009:52:45

トレンドに対して順張りならホールド・逆張りなら損切

レンジ相場なら戻りを待って0損切

トレンド方向が分からないなら即損切

ika********さん

2016/9/2008:46:32

トレンドによると思います。
自分が思った方に行くまで時間が掛かることもあります。
下降トレンドならそのまま待つ
上昇なら損切り
トレンドが完全に反転してしまったと思えば損切りですね。
その人のスタイルによることなので何が正解かはわかりません。