ここから本文です

このサンムーンのサートシくんが作画残念すぎて非常にショックを受けています。何...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2011:55:45

このサンムーンのサートシくんが作画残念すぎて非常にショックを受けています。何せ15年間アニメ見続けて来ましたから。そこで質問です。

①これだけ作画について批判が多く、仮に苦情がテレ東や(株)ポケモンに殺到すれば作画は以前のように戻せますでしょうか?

②また今回のストーリーは学園生活みたいな感じになるそうですが大きなターゲットはやはり子ども向きになったからでしょうか?(まあ、元々ポケモンは子ども向きですがww)今までは私たち大人が見ても面白い内容だったので。

ポケモン,子ども向き,テレビ東京,これだけ作画,ターゲット,ユリーカ,子供騙し

閲覧数:
631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/9/2119:54:31

公式は子供の視聴者を増やしたいと思ってこのような行為に及んだのだと思います。
ですが、この画像や告知PVを拝見した限りでは子供騙しを通り越して子供を馬鹿にしているだけのレベル
サンムーンのキャラクターデザインの人が早くリストラされて、XYの方に戻して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2016/9/2206:00:13

1.多分もうここまで告知してる以上難しいと考えてもいいかもですが、苦情を送ること自体はいいと思います。

2.どうなんでしょうか、サトシを異性として好きになったのはセレナだけなので…どの世代向けなんでしょうね

t11********さん

2016/9/2012:09:26

①ポケモン(アニメ)はほとんど小中学生が見ているので、そこまで批判は殺到しないと思います

②最近のポケモンは恋愛要素を含んでますよね?これはどう考えても大人達を狙っているのだと思います
学園生活に出てくる新キャラには女子が3人います
という事はサトシのハーレムが始まるのではないかと僕は考えます
逆に大人向けになったと思います。
アニオタ達には恋愛要素が大好物ですから

gok********さん

2016/9/2012:03:54

1 XYの次回予告に、めっちゃ作画が崩壊した次回予告があった(特にユリーカ)が、次週には修正されていた。

2 ガキ向け