ここから本文です

名古屋にあるテレビ塔は愛知県民以外の認知度低いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2713:00:05

名古屋にあるテレビ塔は愛知県民以外の認知度低いですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/9/2721:09:36

日本初の集約電波塔なので
知らない奴は日本人ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

気分屋さん

2016/9/2717:54:29

僕は以前まで「名古屋タワー」という名称だと思っていました。そして
そう呼んでいました。
今年8月に名古屋を訪れた時に、タワーで上ってみました。
名古屋都心を一望出来てとても良かったです。
また上りたいです。
名古屋テレビ塔

特名希望さん

2016/9/2714:17:05

奈良県民です

名古屋TV塔って聞いたことないです