ここから本文です

ミノキシジルタブレット、ミノタブって必ず副作用でるんですか?でない人はいます...

mk3mm6さん

2016/9/2018:25:46

ミノキシジルタブレット、ミノタブって必ず副作用でるんですか?でない人はいますか?

またどれくらいの確率で副作用がでるのですか?

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2022:47:20

必ず出るわけではありませんが、注意は必要です。

詳しくはこちらに書かれていますのでご覧ください。

https://hagelabo.jp/articles/ikumozai-minoxidil-tablet

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

titularoueさん

2016/9/2111:15:58

明確な統計が出ているかはわかりませんけど、2~3%の確率で副作用が出るって聞いたことがあります。
おそらくこれは病院で適切な指導を受けつつ飲んでもということになると思います。
個人輸入で自己判断で飲んだり効かないと思って勝手に増やしたりするともっと上がるでしょうね。

自分はそこの煩わしさが嫌(というか仕事の関係で通えない可能性があった)のでアイランドタワークリニックで自毛植毛を選択しました。