ここから本文です

あなたの県出身の漫画家さん教えて下さい! 私の県は有名所では森永あいさん・碧...

tom********さん

2016/9/2022:45:55

あなたの県出身の漫画家さん教えて下さい!
私の県は有名所では森永あいさん・碧也ぴんくさん・一条ゆかりさん・矢吹健太郎氏・岸本斉史氏などです。

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最中中さん

2016/9/2023:02:01

質問者は岡山県のご出身ですか

岡山県ですと、他に
いしいひさいち、 木村えいじ、胡桃ちの、神坂智子、中山星香、平松伸二、八潮路つとむ
といった先生方がおられますね

私は、神奈川県なので
赤松健、秋里和国、秋本奈美、浅田弘幸、芦奈野ひとし、石川球太、石渡治、一本木蛮、大野潤子、奥瀬サキ、御茶漬海苔、かずはじめ、北野英明、きんこうじたま、久米田康治、倉多江美、さかもと未明、汐見朝子、篠原千絵、島崎譲、志村貴子、すぎ恵美子、杉本亜未、曽田正人、武内つなよし、竹田エリ、中尊寺ゆつこ、中川いさみ、ぬまじりよしみ、野村あきこ、葉月秋子、日渡早紀、福本伸行、塀内 夏子、牧あけみ、真木ひいな、真船一雄、三浦みつる、南ひろこ、峰倉かずや、宮脇ゆきの、望月三起也、望月峯太郎、山田南平、山田ミネコ、吉村菜由、よしもとよしとも、早稲田ちえ
といった先生方がおられます。

質問した人からのコメント

2016/9/27 16:15:55

降参 詳しく答えてくれました回答者様にBAを!皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2016/9/2110:17:23

山形出身だと・・・冨樫義博さん 、冨樫さん、佐藤タカヒロさん

the********さん

2016/9/2108:44:41

楳図かずおと赤塚不二夫(満州から引き揚げ後に住んだ母親の実家)がツートップ、俺が生まれた病院で手塚治虫が働いてたりするが。

2016/9/2100:42:11

挙げようと思えば十数人は挙げられるし調べればもっといるでしょうがここは代表でお一人ご紹介することにしましょう。

鳥山明先生。

opa********さん

2016/9/2023:03:02

ひかわきょうこさん

多田かおるさん

新谷かおるさん

里中満智子さん