ここから本文です

プロレスハプニング史 鶴田.三沢のフェイスロックにギブアップ負けをどう思われま...

mak********さん

2016/9/2108:32:19

プロレスハプニング史
鶴田.三沢のフェイスロックにギブアップ負けをどう思われました?

補足プロレスハプニング史↔
プロレス衝撃のギブアップ場面に変更します、
ご指摘ありがとうございます

三沢,鶴田,ギブアップ,ハプニング,プロレスハプニング史,フェイスロック,体格差

閲覧数:
1,375
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2016/9/2110:29:39

それまでは、キャリアと体格差から、三沢はあくまで鶴田を追いかける挑戦者の立場だったのが、このギブアップ勝ちでとうとう三沢が鶴田と対等の抗争相手になったんだな と思いました。

質問した人からのコメント

2016/9/22 08:14:41

回答ありがとうございました皆様

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oeu********さん

2016/9/2119:38:49

あの鶴田がまさかギブアップするとは・・・って思ったよ。

rib********さん

2016/9/2115:50:46

馬場はけっこうUWF系を意識してたんだなと思った 天龍に馬場がピンフォール取られたのもUがドーム開催してた時だし 全日本であんな技で試合が決まるとは思わなかったから私もビックリした 三沢と鶴田は体格差があったから三沢が勝つには返し技以外ではあんな形しかなかったのかもしれんが でも三沢のさらなる格のアップにあの試合はなった ハプニングというよりはエポックメーキングな試合だと思う

giv********さん

2016/9/2112:38:47

あれがハプニング…ってことは三沢が三冠チャンピオンになったのもハプニング…タイガーマスクになったのもハプニング…?じゃあ三沢が死んだのはブックか…。

gao********さん

2016/9/2112:38:07

まず鶴田が関節でギブアップをしたというのに驚いたのと、全日本で関節で試合が決まることがほとんど無かったのでちょっと驚きでしたw
その実況は若林アナと思いましたが、大絶叫してましたからねーw

ブックだったにしても、鶴田がギブアップを呑んだこと、関節で試合を終えたというのは立派なハプニングでしたね。

まぁ、三沢は鶴田に当時の決め技タイガードライバーをかけれた事が一度もないので、タイガードライバーで決められたくなかったなんかの理由があっただけかもしれませんが…w

郁美さん

2016/9/2110:42:21

これってハプニングなのでしょうか?

ハプニングって偶然に起きた出来事を言いますよね?鶴田さん自身がギブアップを自発的にしたのだからハプニングとは言わないはずです。

レフェリーがレフェリーストップをしたのならハプニングとも言えますけど・・・。

これはハプニングとは言えないですね。