ここから本文です

関学って工作員が多いですか? その為、関関同立では仲間ハズレ的な存在ですか...

tig********さん

2016/9/2111:03:45

関学って工作員が多いですか?

その為、関関同立では仲間ハズレ的な存在ですか?

関学って微妙な大学ですか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/9/2707:55:08

立命館工作員よ。ええ加減にせえよ。

工作員が多く仲間外れされとるのは、キミの母校・立命館や。

  • 質問者

    tig********さん

    2016/9/2809:43:41

    またおまえか 笑
    ほんまに暇やんな 爆笑
    関学ってどこがいいの?教えて 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npd********さん

2016/9/2619:31:33

知恵袋上には、バカな関西学院大学の工作員がたくさんいます。わたしは、知恵袋を始めて、関西学院大学の愚かさを知りました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

but********さん

2016/9/2517:22:44

お前の生きがいは知恵袋で関学貶しか。 屑。