ここから本文です

小林麻央さんのブログで「ソースが少ない、パッサパサのパスタ。なんて、まずいの...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2113:31:48

小林麻央さんのブログで「ソースが少ない、パッサパサのパスタ。なんて、まずいのだろう。 」と書かれていますが、ジェノバパスタってそんなにまずいんですか?

「こんな時でもお腹がすいた。さすが私。ふらりとお店に入り、ジェノバパスタを頼んだ。
ソースが少ない、パッサパサのパスタ。なんて、まずいのだろう。
涙を流すには丁度良い味だった。まずい。まずい。。まずい。。。まずい。。。泣 泣 泣 泣 涙が止まらなかった」と当時の心境を赤裸々につづった。

閲覧数:
134,736
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis_aksさん

2016/9/2113:50:48

涙をパスタのせいにしたのですね。


これはゴミが!目にゴミが!みたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2701:24:48

癌で闘病生活を送っている方がその心情を正直に吐露しているブログです

それを言葉通りに健常者の感覚で受け取らないで下さいね(-_-;)


2016/9/2700:06:34

パスタ類は、しっかり水分が有って潤った状態でないと
美味しくありません。

パスタと書いてありますがパスタの種類は書いてないので解りませんが、恐らくスパゲッティのしゆるいかと思います。

日本の焼きそばと違い、パサついた仕上がりのパスタは、イタリアではあり得ません。

日本の料理に例えたら、パサパサの団子状になった蕎麦みたいなものでしょう。

m9kehukaさん

2016/9/2323:59:57

化粧で顔の雰囲気が変わっただけなのに整形整形という人は嫌いです。

質問者様失礼いたしました

2016/9/2123:12:57

店によっては不味いです。
そんだけ言うんだからよっぽど不味かったんでしょ・・・

もともと、そういうこという性格では?
勝手におしとやか清楚に見えてただけで。

整形後の顔のイメージと、
顔の大工事をしたせいで、
顔がひきつり、あまり動かせなくなりましたから。
笑顔も不自然になりました。

整形前の方が「人間」でした。

整形を知ってからは、こわくて直視無理ですね・・・
とくに鼻をやってるので。
マイケルやKEIKOみたいに鼻が溶けたり、鼻の穴が塞がれたり
崩れだしたら、こわすぎます。

整形前の本当の真央はこれです↓矢印鼻の

将棋の駒の真ん中に、細い矢印のような鼻。
とがった矢印鼻が、丸く整った小さな小鼻に作り変えられてます。

店によっては不味いです。
そんだけ言うんだからよっぽど不味かったんでしょ・・・...

lingyidewoさん

2016/9/2115:45:36

乾燥バジルを使ったらパサパサになりそう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。