ここから本文です

「スーサイド・スクワット」 ラストシーンでウォーラー長官がブルース・ウェイン...

松のほとりでドンジャらホイさん

2016/9/2122:22:46

「スーサイド・スクワット」
ラストシーンでウォーラー長官がブルース・ウェインと闇取引してましたが…
ゴードンですら知らないバットマンの正体を、あのおばさんは何で知ってるんですか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2016/9/2306:42:34

メンバーを集める為にバットマンに依頼したのは確かなようですが、どのような形で接触したのかは判明していません
ただ正体については、ブルース側が自ら明かしたのでしょう
そのタイミングがラストの食事シーンかどうかも不明です

ブルースはウォラーとの関係を通じてメタヒューマンの情報を得る意図の元で、正体を明かしているのかもしれません
その方が接触しやすいでしょうし、例えウォラーがバットマンの正体を世間に公表したとしても、誰も信じないでしょうしね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2016/9/2205:46:25

情報を得るためにブルースから接触したんでしょう。