ここから本文です

ドライブスルーをした直後に お店の駐車場で車を止めて車内で食べるのはおかしい...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2122:58:41

ドライブスルーをした直後に
お店の駐車場で車を止めて車内で食べるのはおかしいですか?
お店にとっても迷惑でしょうか?
一人で店内で食べる勇気がないので…
マクドナルド、モスバーガー

、ケンタッキー等です。

閲覧数:
527
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2016/9/2123:11:05

普通に居ますよ。

路上駐車より安全ですし好きな音楽聴きながら。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/28 13:07:10

ドライブスルーをしたお店の駐車場や、すぐ近くのホームセンターの駐車場で食べてる人が何人もいました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2016/9/2711:35:11

問題無いと思います。
コンビニのイートイン席を使わずに、駐車場の車で食べるのと同じ事ですから。
ゴミの始末さえキチンとすれば文句も言われないと思います。

ebi********さん

2016/9/2410:45:26

全然大丈夫ですし、そのほうが現行犯で店にクレーム言えます。というのは、ドライブスルーは入れ忘れが結構あります。ナゲットのソース入れ忘れは多いと聞いています。商品入れ間違えがあった場合、駐車場に止めて中身確認できるじゃないですか。帰宅先まで持って帰って中身見て「あれ?!」というよりはいいです。

ink********さん

2016/9/2123:15:10

おかしいですよ。
駐車場で食べるなら、
ドライブスルーではなく、
店内で買ってテイクアウトすれば良いと思う。
駐車場が混んでいなければ、迷惑と言う事もないと思う。
それから、
店内で一人で食べるよりも、
ドライブスルーで購入した直後に駐車場で一人で食べている方が恥ずかしい。

twu********さん

2016/9/2123:05:21

混んでなくてちゃんとゴミを持ち帰るなり
店内のゴミ箱に捨てていくなら
大丈夫だと思います。
よくいましたよ。