ここから本文です

何年か前に米軍実物アルバートターナーN3-Bという事で購入したのですが、詳しい事...

inc********さん

2016/9/2123:57:23

何年か前に米軍実物アルバートターナーN3-Bという事で購入したのですが、詳しい事がわかりません。

50年前にしては綺麗なんで、復刻物かどうかフライトジャケットに詳しい方よろしくお願いします。
ファーは後付けです。
ステンシルは購入時からです。
現在の価値も出来ればよろしくお願いします。

ステンシル,フライトジャケット,ファー,アルバートターナー,復刻物,詳しい事,リアルマッコイズ

閲覧数:
276
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2016/9/2200:46:19

たしかにステンシルがきれいすぎますね。

ドライクリーニングに溶かされるまでもなく、そこはただの着用だけでもかすれてきます。

またファスナーのタブの革もあり得ないぐらいきれいです。

アルバートターナーと聞いてリアルマッコイズの復刻ネームかと思いましたが、
クラウンジップ(アルミダイキャスト)搭載のものなので違うでしょう。

クラウンジップということで、バズリクソンズ製のアルバートターナー復刻ネームではないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる