ここから本文です

この前、Twitterで櫻井翔という嵐の櫻井くんのTwitter?を見つけました。

零藍さん

2016/9/2201:02:10

この前、Twitterで櫻井翔という嵐の櫻井くんのTwitter?を見つけました。

でも本人かは分かりません。
そもそも嵐はTwitterをやっていますか?
どなたか教えてください!

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg_********さん

2016/9/2201:14:23

公式のものはありません。
成りすましや同姓同名でアカウントを作る人は山ほどいますので偽物です。

質問した人からのコメント

2016/9/22 01:22:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あやかさん

2016/9/2201:20:46

ジャニーズはSNSは禁止されています。
下の方が仰るように成りすましです。
すでに解決していると思いますが念のため。
櫻井翔を語った偽物ですよ。
騙されないで下さいね。