ここから本文です

新日本プロレスのオカダカズチカ選手とゴン中山さんの写真ですがオカダ選手の身長...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2201:27:52

新日本プロレスのオカダカズチカ選手とゴン中山さんの写真ですがオカダ選手の身長は191センチ、中山さんの身長は177センチなんですがどう見ても身長が近いようにかんじるんですが、どちらかが詐称してるんですか??

オカダカズチカ,ゴン中山,身長,オカダカズチカ選手,新日本プロレス,サーバー,ゴンちゃん

閲覧数:
4,218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2206:50:56

ゴンちゃんは178cmと公表しているようですが、実際の身長より小さく公表する理由がありませんので正確な数字だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2315:34:48

    ゴン中山はオカダと並んでも普通の身長差ってすごいっすね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オカダカズチカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃仁華さん

2016/9/2313:40:51

いや見た感じ15cmほどは差があるので詐称していないと思いますけど・・・。

中山さんに関しては身長はわかりませんが、オカダ選手は間違いなく191cmです。

テレビで計測していたことがありますので間違いありません。

って別に他人の身長がどうとかって、アナタ自身に何も影響しないと思いますが・・・。

どちらかが身長を詐称していたとしても、アナタにデメリットや害が出ることはないので。

sai********さん

2016/9/2215:32:01

こんちには。 ご質問ですが、日本、いや、アメリカもそうかもしれませんが、プロレス界では、身長の「サバ読み」は、ごく普通に昔から行われてますよね。

と言う事で、大人の対応で、「暖かい心」での対応で(笑)、と言う事で、お願い致します。(笑)

iba********さん

2016/9/2212:23:18

プロレスラーも身長のサバ読みが大きいです。

以前高速のトイレで新日本軍団に会いましたがほとんど私(185)より小さかったです。