ここから本文です

オールナイトニッポンって、FMでも聞けますか?できるならば、周波数を教えてくだ...

tor********さん

2016/9/2202:00:07

オールナイトニッポンって、FMでも聞けますか?できるならば、周波数を教えてください。ラジコはプレミアム会員には入ってません。ちな関西人です。

補足大阪です。

閲覧数:
3,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/9/2202:11:34

>ちな関西人です
具体的に、どこの府県かを書いてください。
(府県によって、事情が異なるため)

  • tok********さん

    2016/9/2202:21:58

    なお、午前1時からの枠なら、ラジオ大阪(OBS)で聞けるが、近畿6府県対象にradiko配信を行っているため、プレミアム会員にならなくても聴取可能

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/9/22 03:04:49

お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2202:43:53

何時のオールナイトニッポンか分かりませんが、この時間1~3時ならFMなら91.9MHzのラジオ大阪で、月~木の22時から24時のMUSIC10ならFM COCOLO76.5MHzです。

いずれも無料のradikoで聴けて、深夜3時から4時30分のZEROは兵庫県のラジオ関西になります。それ以外の金曜22時のGOLDと土曜日27時のRは、大阪ではFMや無料radikoでは無理ですね