ここから本文です

ジャンプアニメによく出演している声優は誰だと思いますか?

tak********さん

2016/9/2209:14:58

ジャンプアニメによく出演している声優は誰だと思いますか?

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2016/9/2311:49:08

私が知っている範囲では、子安武人さんは非常に多くのジャンプアニメに出演していますね。

「幽☆遊☆白書」 邪鬼、城戸亜沙斗、累中不良リーダー
「D・N・A²~何処かで失くしたあいつのアイツ~」 菅下竜二
「るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー」 陣風
「人形草紙あやつり左近」 篠崎琢巳
「シャーマンキング」 ファウスト8世、ジャンクフード、ポーフ
「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」 パンドラ
「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」 斎王琢磨
「キャプテン翼」(第3作) 日向小次郎
「ボボボーボ・ボーボボ」 ボボボーボ・ボーボボ
「リングにかけろ1」 ブラック・シャフト
「ONE PIECE」 青雉/クザン
「銀魂」 高杉晋助
「BLEACH」 ペッシェ・ガティーシェ
「魔人探偵脳噛ネウロ」 脳噛ネウロ
「To LOVEる」 ザスティン
「ぬらりひょんの孫」 旧鼠
「バクマン。」 吉田幸司
「レベルE」 クラフト
「ジョジョの奇妙な冒険」 ディオ・ブランドー
「HUNTER×HUNTER」(第2作) ダルツォルネ
「ニセコイ」 クロード・リングハルト
「暗殺教室」 ガストロ
「黒子のバスケ」 真田直人
「食戟のソーマ」 堂島銀
2016年9月時点(以下同じ)で、これだけの出演歴があります。シリーズ物で同じ役を演じているケースでは1つにまとめています。
尚、神谷明さんはジャンプアニメに主演した本数では4本(『荒野の少年イサム』・『キン肉マン』・『北斗の拳』・『CITY HUNTER』)と最多ですが、それ以外の出演では「聖闘士星矢」と先頃放送された「こちら葛飾区亀有公園前派出所~THE FAINAL両津勘吉最後の日~」のみと意外と少ないです。
釘宮理恵さんの出演したジャンプアニメは「BLEACH」・「銀魂」・「武装錬金」・「ONE PIECE」・「SKET DANCE」の5本のみです。しかも「SKET DANCE」はジャンプで行われた「銀魂」とのコラボ企画漫画のアニメ化という事で、「銀魂」の神楽の役で出演しています。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2016/9/24 06:03:36

回答ありがとうございます。

「ジャンプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/9/2211:35:11

勘だけど、釘宮理恵さんじゃね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2016/9/2211:20:19

神谷明じゃないですか?主人公だけでも3人やってます。

ps1********さん

2016/9/2209:32:06

『田中真弓』さん
・ドラゴンボール(クリリン&ヤジロベー)
・ワンピース(ルフィ)
・ラッキーマン(ラッキーマン / 追手内洋一)
・Dr.スランプ アラレちゃん(則巻良太)
・幽☆遊☆白書(コエンマ)
・こちら葛飾区亀有公園前派出所(両津勘吉の幼少期〈初代〉)
・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(塚山由太郎)
・結界師(雪村時子、ガッチョ、志々尾限〈幼少期〉)