ここから本文です

BUMP OF CHICKENやSEKAI NO OWARIなど人気アーティストが多数所属するTOYS FACTORY...

han********さん

2016/9/2209:53:40

BUMP OF CHICKENやSEKAI NO OWARIなど人気アーティストが多数所属するTOYS FACTORYから本日、ファイヤー山本FirstALBUM『ファイヤー山本は神である』がリリースされることが決定致しました!

このアルバムには代表曲「カルマ」や「ファイ肉まん」だけでなく新曲の「アイグーン」「カモン!山本!」など全13曲が収録されています。
また、記念企画としてファンの皆様よりコメントを募集しています。そして、ベストアンサーに選ばれたあなたにはなんと!!!「安芸市を1週間観光するには充分過ぎる賞金100コイン」をプレゼント!!!!!

みなさん!(´∀`ゞ どしどしコメントやってちょ!

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2016/9/2210:06:45

業者さんですか???

質問した人からのコメント

2016/9/23 21:41:40

素晴らしいコメントですね。ぜひ安芸市に。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2016/9/2220:32:05

私もファイヤー山本の歌声に魅了された一人です
個人的にロックマン対決のお前は誰だあああが好きです

fir********さん

2016/9/2217:22:46

お、パーフェクトじゃねぇか

お、パーフェクトじゃねぇか

dan********さん

2016/9/2211:50:36

こういうふざけたノリの質問マジでざい。
BUMPはともかく、セカオワのファンはみんな真摯に音楽好きが集まるコアな集まりなのに•••
本当に出るのかとかどうでもいいけど、気分悪いから辞めてくれません?




でも、ファイヤー山本の声はちょっと好きだったりするんだよな〜
ファンにとっての代表曲はやっぱカルマだと思うんだけど〜
見せ場は、ひだまりの部分のアレンジ!!!本当にカッコいい。
藤原さんが、実はファイヤー山本にカバーしてもらうようにこの曲を書いたってような裏表エピソードもありますよね。
次のアルバムではファイヤー山本に楽曲提供もありかな!?なーんて妄想しちゃったりします。・°°・(>_<)・°°・。

もし、ファイヤー山本知らない人いたら、要チェックしてね。私は毎朝聞いててぬれちゃうよー。

ジュンジュンぷくぷく by なぎこ きゃっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

aiu********さん

2016/9/2209:54:53

これは質問ですか?(真顔)