ここから本文です

歌手の藤井フミヤさんの長男で、今年フジテレビに入社した藤井弘輝アナウンサーが...

mas********さん

2016/9/2212:47:36

歌手の藤井フミヤさんの長男で、今年フジテレビに入社した藤井弘輝アナウンサーが、同局、朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)にレギュラー出演することが明らかになった。

どう思いますか?

閲覧数:
900
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/9/2708:23:22

徳光正行さんのように失敗しなければOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤井フミヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/9/2607:55:59

慶応大学出身のエリートですからそれなりの学力はあると信じています。
元阪神の田淵幸一さんの息子さんが出演されないので何をしているのか心配です。

air********さん

2016/9/2517:16:41

コネ入社と言われ確かに、藤井フミヤにご子息ですから採用に向けて有利になった事は確かだと思いますが
アナウンサーになる為の学力を申し分ありません。
大学時代にはアナウンサーになるべくテレビ朝日アスクに通ってましたし
アナウンス力はあると判断したのでしょう。

myt********さん

2016/9/2514:03:16

親父より「オヤジ顔」だなぁ。

hos********さん

2016/9/2511:41:19

ここまで叩かれているのでまずは様子見です。
最近は二世タレントの不祥事が多いのですから。

wsj********さん

2016/9/2509:57:24

2世叩きに2世潰しの猛襲で何も良いことがないように思いますが、これがピンチを招くのかそれともチャンスに変えられるのか・・・勝負どころですね。