ここから本文です

仕事で派遣やパートの契約更新するかしないかはだいたい最終日の何日前に決定する...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2215:53:13

仕事で派遣やパートの契約更新するかしないかはだいたい最終日の何日前に決定するのでしょうか?

閲覧数:
747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/9/2217:13:26

派遣は初回はギリギリです。
次回から1か月前に通告するようになりますが、しかし契約期間が1か月しかないのならばやはりギリギリと言うのは有ります。
また、派遣先が迷っている場合はギリギリに言われるます。
1か月前に無い場合は諦める事です。
此れが、派遣でなく直雇用のパートですと契約期間が無い。
相手から終了と言われない限りは自動更新される事も有ります。
つまり、心配ならば自分で聞く事です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/22 17:19:02

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,260,116件)

篠路駅より車で6分★紹介予定派遣★介護福祉士★少人数のお泊...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給920円〜
  • 北海道札幌市北区
キララサポート介護
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 非掲載
  • 神奈川県
薬剤師求人.com
[派遣]調理補助業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都港区浜松町・その他の勤務地(1)
パーソルマーケティング
[派遣]一般事務/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ1114G6★78)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 栃木県塩谷町
イーアイデム
派遣社員 / 薬剤師 / 調剤薬局【高時給】
  • アポプラスステーション株式会社
  • 派遣
  • 時給3,200円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
アポプラス薬剤師
長田駅徒歩10分★ユニット型特養★紹介予定派遣★へルパー★車...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市兵庫区
キララサポート介護
[派遣]キャッシャー業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
パーソルマーケティング
[派遣]溶接/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ1114G7★41)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県高崎市
イーアイデム
平和駅より車6分★紹介予定派遣★介護福祉士★運営母体が病院...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キララサポート介護

もっと見る >>

「パート 契約更新しない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CATEYEさん

2016/9/2216:20:33

1週間前

俺はそう営業に脅された