ここから本文です

30代後半です。基礎化粧品で迷っています。オススメの基礎化粧品教えてください。...

ura********さん

2016/9/2216:37:02

30代後半です。基礎化粧品で迷っています。オススメの基礎化粧品教えてください。今はエリクシールを使用していますがもう少しハリが欲しいです。あと、目の周りや眉間のシワにも効くアイクリームも教えてください!

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/9/2611:26:09

http://ras-cosme.jp/
私はこちらのオールインワンを愛用しています。

このオールインワンの一番気に入っているところはナイトクリームの役割も兼ねていることです。
寝ている間に肌が修復するそうなので、そのタイミングで美容成分を補給するのは理にかなっていると思います。
実際に使い始めてから肌の調子が良くなりましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/9/2217:12:55

予算はどのくらいでしょう。
同じくらいだと同じく資生堂ベネフィーク、アルビオンのエクサージュ辺りです。

もっと投資してもいいならば、
ヘレナPCシリーズ、ディオールのカプチュール、エスティのマイクロエッセンシャルローション シリーズ、アルビオンのアンフィネス、コスデコのセルジェニー。

アイクリームはSK-II、THREE、クレドポーが良かったです。