ここから本文です

ローソンでゆうパックの箱は買えますか?

syuusirakawajpさん

2008/5/1202:06:59

ローソンでゆうパックの箱は買えますか?

閲覧数:
25,846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bina_nachanさん

2008/5/1422:11:55

そこのローソンが箱を仕入れているかどうかです。
箱に限らず切手等はローソンが近くの郵便局・郵便事業(株)で買って(仕入れて)きて再販している、という形態なので、結局売れるものしか置いてません。
箱自体郵便局でもそれほど売れてるものでもないので、箱を仕入れてるとこはほとんどないと考えていいと思います。

それより、ローソンに空き箱もらった方がいいかも?

「ゆうパック 箱 コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_photo1025さん

2008/5/1300:42:12

私がバイトをしているローソンでは箱&袋は売っていません。。
なので、売っていないかもしれないということを考えると
平日忙しいかもしれませんが郵便局に行ったほうが2度手間にならずいいと思いますよ!

middle_gradeさん

2008/5/1209:02:05

取り扱っていますので、品切れでなければ買えます。
自分の近所のローソンは、品切れ率が高いので、あまり役に立たないですけど。
お近くのローソンにあるといいですね。